スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜0.9mmコンドームからの軌跡~

オッス!
オラ悟空!
おめぇらがぺぇずり好きなゲェエジって聞いたからよ!
オラが今までチチと試したコンドームについて解説すっぞ!

最初はオラがチチと出会ったころだな!
そのときはまだコンドームも厚くてよぉ!
全然気持ち良くなかったぞぉ!
0.9mmの厚さでよぉ!
さすがに亀仙人のじっちゃんに「これは厚過ぎねぇか?」って聞いても、「これが最先端だ」って言われたぞぉ!

カプセルコーポレーション(のちにOKAMOTOに名前を変える)で働いてるブルマに相談して、もっとコンドームの技術改良に力を入れてもらったんだぁ!

んでよぉ、悟飯が産まれる前、コンドーム0.3mmが出来たんだぁ!
そりゃあたまげたぞぉ!!!
すげぇ気持ち良くてさぁ!
オラ、生でやってると思ったぞぉ!
その日は界王拳3倍で腰振ったぞぉ!
ただ、オラの腰振るスピードが速過ぎてコンドーム破けて中出ししちまったんだぁ…
そのときに出来たのが、悟飯だ。
ゴム、破くほどの腰振りして反省、略して悟飯だ。

フリーザとナメック星で悟飯と一緒に戦って、地球に帰ってきたろ?
そのときカプセルコーポレーションで新しい技術が生まれてたんだぁ!
ついに0.1mmのコンドームが出来たんだぞぉ!
初めてブルマに感謝したぞ!

ナメック星で溜めた精子をチチで発散したくてよぉ!
さっそく0.1mmコンドーム使ってチチを抱いたんよぉ!

オラ、ついにコンドームつけてるのかつけてないのかわからなくなったぞぉ…
凄い衝撃だったぞぉ!!!
あまりの気持ち良さに、どっっひぁ!
スーパーサイヤ人になっちまったぞ!
ただ、オラの腰振るスピードが速過ぎてコンドーム破けて中出ししちまったんだぁ…
そのとき産まれたのが悟天だ。
ゴム、気持ち良過ぎて昇天。略して悟天だ。

こんなところでコンドームの解説は終わりだ!
みんなも、オラみたいに中出ししないように気をつけろよ!
ほんじゃ!またな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。