スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸田繁教団

卒業旅行で出会ったすけべな女の子で打線組んだ

1 中 ユキ(21)
2 二 名称不明(22)
3 遊 夏美(22)
4 左 ゆり(20)
5 一 あんず(22)
6 三 ジーマお姉さん(25)
7 捕 カミカゼお姉さんズ(24)
8 右 泥風呂の従業員(65)
9 投 トキ(95)



1 中 ユキ(21)

沖縄の国際通りで会った
シャボン石鹸屋の店員
笑顔がかわいい
間違えて射精しそうになった


2 二 名称不明(22)

博多行きのバスで隣の席にいた
黒ニットがセクシー
バス降りた瞬間彼氏と合流
ころす


3 遊 夏美(22)

福岡天神のクラブで会った
5 一 あんずのお友達
かなり酔っていてえろえろ
めっちゃタイプやった
トッモ1がお持ち帰り


4 左 ゆり(20)

ワイのトッモ2がクラブで会った
ラブホの場所がわからなかったのでビジホに泊まったらしい
トッモ2は2万盗まれた


5 一 あんず(22)

クラブで会った
3 遊 夏美のお友だち
ワイはこいつを持ち帰った
博多弁がかわいすぎる
タクシーの中でめっちゃキスした
ワイ、トッモ2、夏美、あんずで4Pした


6 三 ジーマお姉さん(25)

さすがにクラブ
ZIMA片手に色んな人とキスしてた


7 捕 カミカゼお姉さんズ(24)

やっぱりクラブ
地元の3人組
わりときれい
お兄さん乾杯しよー!カミカゼで!
乾杯後すぐ消えた
ころす


8 右 泥風呂の従業員(65)

大分別府の泥温泉の従業員
混浴を楽しみにしてたのに
まさかのばーさん
ころす


9 投 トキ(95)

別府市街地でナンパされた
高齢+博多弁で何を言っているかよくわからなかったが
お昼ご飯の店を紹介してもらった
その店に行ったけど開いてなかった
ぼけ

フィクションです

がっくんむらむらすけんまさし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。