スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

マイヘア振り返り(My Hair is Bad)

今朝メキシコから帰ってきました中野です。卒コンで3回目のマイヘアとなるわけだけど過去のマイヘアを振り返ろうと思います。予習してくれば楽しいと思うよ真赤夏が過ぎてくfrom now onクリサンセマム月に群雲...

続きを読む

あと1週間……

こんにちは!16の佐藤です!今回は部長が書いて!ということで書かせて頂きやすちなみに卒コンでは僕はjimmy eat worldとpay money to my painで叩かせてもらいやすはやいものであと1週間で卒コンですね……それが終わったら14の方とお別れに昨日・一昨日は千葉大入試試験ということでそろそろ新入生を迎える時期にもなりましてだんだんとうぼいも変わっていくんやなあとしみじみ僕が新歓ライブや春祭で見たうぼいは14の方達...

続きを読む

SNSには気をつけましょう(mudy on the 昨晩)

どうも中園です。皆さんネットリテラシーという言葉をご存知ですか。インターネットが普及してから早や二十数年、近年よく聞くようになりましたね。ネットリテラシーっていうのはまあ、要するにインターネットを正しく利用する上でのマナーやモラルのことです。僕は卒業して4月からは会社で働いていくわけですけども、営業という職業柄インターネット上での発言には気を付けろと会社の方から重ね重ね言われてるんです。どうも顧客...

続きを読む

とっぷばったー

どーも、ンゴです。14男子3人でトップバッターやらせてもらいます。彼女作るより自分が女になるほうが早くね?wwwという大学生活の中で導き出された哲学を体現すべく、ガールズバンドをやります。まあSHISHAMOとかやるんでしょ、たぶん。そんでもって「僕に彼女ができたんだぁ!!!」とか叫ぶんでしょう、たぶん。悲しいンゴね・・・皆さん優しい目で見守ってください。朝野球来てね...

続きを読む

the クリトリス(the Fratellis)

・概要the クリトリスはは2016年3月春合宿ライブのために中園、馬場を中心に結成されたthe Fratellisののコピーバンドである。バンド数が足りないウボイコールを救うため1年間で4回ライブを行った。2018年3月ウボイコール14卒業ライブをもって解散することが発表された。・現在のメンバーゾノ・フラテリ(gt,vo)手汗がすごくて、弦がすぐ錆びる。ババ・フラテリ(ba)家庭菜園を行っており、収穫時期はバンドから離れていた。ガクホ・...

続きを読む

最後のジェダイ(veltpunch)

チィースッ!!カイロ・レンでぇ〜す😘14が誰もブログ書かないからウチが先陣切って書いちゃうよ~!!!💪💪😎こないだぁ〜ゥチんとこのボスのスノークさんにぃお前はダースベイダーになれない😡的な?ことをマジ顔でいわれてぇ😱😂そんなのゥチもマジギレじゃん?😤😡だから仮面割っちゃたんだよねぇ〜👊わろたwwwまぁだからぁマジなぇなんだけどぉ😭ゥチのライバルのジェダイらがぁ今度ライブするらしぃんだよねぇ🤗ゥチはよくしらなぃんけど...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。